ただならぬ光景、ただならぬ者

rohan1220070139543.jpg

状況解説:物理49×3、48という知能オニキス素材が露店でセット価格1.5Gで並んでいるところ
露店を囲む者たちが三人・・・・時間は朝7時前

リーリエさん「勝利の光」つけてるwwwwおれは守護者もまだなんだが


多分残りの二人もおれと同様にテル送ってるwwww

グレイアム♀エルフの乳房(ちぶさではなく、にゅうぼうと読む)

rohan1217180246272.jpgrohan1217180302273.jpg
rohan1218102829414.jpgrohan1218103110671.jpg

改めて、美しいわぁ~
なんでグレイアムより高レベルの装備はグレイアムより美しくない装備ばかりなのだろうか

実際、真性ロハン公式ページを飾っているのは、グレイアム♀エルフなんだけど!
公式がグレイアム♀エルフを推しているということになる

グレイアム


まあ狩場には着ていけないが、街着は断然、グレイアムですな


クリスマスは恋人なぞいないので真性ロハンで“超”無双予定!!!

ハーイハーイハーイハーイ!

この前の「告白イベント」が空振りに終わり、今年もおれは恋人なしのクリスマスとなることになった。
というか、恋人とクリスマス過ごしたことなんて一度もないけどな。

だが、クリスマスは絶好のネトゲチャンスではないか。恋人なぞいたら、ネトゲの邪魔になるだろ。

クリスマスは大抵のネトゲで重大なイベントをやるが、真性ロハンの今年のクリスマスイベントは特にヤバい。

http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=456&groupno=4

獲得経験値150%アップ
ドロップ率30%アップ
2014年12月23日(火)22:00 ~
2014年12月26日(金)10:00


150%wwwwwwwwwwwwwww
草wwww不可避wwwwww

そしてドロップ率も30%アップ。
これは、今週の闘争の峡谷は、攻城陣営は絶対に負けられないな。
30%税金持っていかれるのと10%で済むのとでかなり違ってくるハズ。

今週の闘争の峡谷は参加して動画撮って公開するんで、映りたくない人はPT誘うことを遠慮していただければと。一応ハイドしとくんでディテクト系スキル使ってないと見えないと思うけど

攻城陣営は絶対に負けられないな。
大体闘争の峡谷のやり方もわかってきたんだけど、

まず守護者を迅速に殲滅すること。守護者殲滅が早ければ早いほどよい。守護者殲滅に本気を出す。アベはデスコールでダメージゾーンから守護者を引っ張り出すという重要な役目を担っている

守護者を殲滅次第、女神像に攻め込む。女神像前の空間はダメージゾーンではない事以外、女神像近辺エリアのダメージゾーンの詳しいことはわかっていない

こういうフローチャートだ。守護者撃破までに時間がかかればかかるほど、攻城陣営の勝ちは遠のく。

それとそれと!
来週、やっぱ「アレ」がくるんだろうなあ・・・・
そう・・・・輝くカノン・輝くノエルだ・・・・

rohan1217142851662.jpg

希少研磨30個“無双”買い!!!
一応、アイテムモールキャンペーンの応募条件を満たすように3万YP超、購入した
アブソ耳、ジャッジメントサークレット、洗練研磨が当たるといいなぁ~
しかしアブソ耳当たったとして、それを+8~10に強化するのと、耳はジャッジメントのままでアブソ強化する分の洗練研磨を超超カノンに振り分ければいいのとどっちがいいのかわからんな
ただでさえ、輝くカノンは4部位全部の強化が欲しいわけだし。

輝くカノン・輝くノエルアクセサリーと防具強化ストーンVIは出るが・・・・
希少研磨はそのセットパックには入っていない・・・・!!

H25年クリスマスの折も、H26年6月の再販でも、希少研磨はセットパックには入っていなかった・・・・!!

アクセサリと、防具強化VIばかりが出回って、希少研磨の品薄・値上がりは不可避

希少研磨いくらで売れるかな~420M~430M予定
高いって?それなら自分で課金してモールで買いなされ・・・・


アクセサリの出し方は、どうやって出されるのだろうか?

もしかして、輝くよりも更に上位の「絢爛たるカノン・絢爛たるノエル」のアクセサリなんか出すなよwww出たらウケるわマジ吹く
輝くよりも強いの出したらヤバいと思うんだけど
それは、「浄化の光」と「輝くカノン・輝くノエル」をリサイクリシステムIIでリサイクルして確率により出来るとかw


1、BIG5にカノン・ノエルアクセサリーを出して、聖なる光セットパックを販売(今年の6月と同じ)

2、カノン・ノエルアクセサリーの聖なる光とのセットパックを販売、聖なる光のセットパックを販売(去年のクリスマスと同じ)

3、最初から輝くノエル・輝くカノンアクセサリと防具強化VIのセットパックを販売、輝いてないカノン・ノエルアクセサリのための聖なる光セットパックも販売

4、輝くよりも更に上位のアクセサリを新実装し販売

さぁ~どれだ


標識とのバランス的に、輝くよりも強いアクセは出ないと思うけどね
標識が既に強化段階の高い輝くノエルに比べてゴミになっているし

防御力攻撃力HP量など総合力  輝くカノン>輝くノエル>標識
攻撃力  輝くノエル>標識>輝くカノン

現状こんな感じですな

標識はあれだ、体DKが、体ツイン+キナ標識2SETで体力値をより高く増やすために使われる
体力に限らず、攻撃力防御力ではない一つのステを特化して高めるためにツインと合わせてキナセットが使われる

http://rohan.jp/event/2013/1225_Christmas_Box/

こちらに輝くカノン・輝くノエルの能力値が載っているけど

輝くカノンは4部位全てに緑攻撃力または防御力が全ステに追加で付与されているが
輝くノエルは聖夜・福音が緑攻撃力と全ステだが、残り2部位は全ステしか上がらないw

つまり強化段階が高くなっていくにつれて、攻撃力と防御力を合わせた総合力は輝くカノン>>輝くノエルになっていく
もっとも、その高い強化段階になるには洗練研磨がとんでもない数必要だし、攻撃力についてはどの強化段階でも常に輝くノエルの方が上である

標識は未強化でも4SET効果の緑攻撃力+1000が効果絶大だが、強化段階が上がってくると(大体7程度?)、輝くノエルに攻撃力を抜かれる。
標識の強化で上がる能力は、2部位に全ステ、2部位に紫攻撃力となっているゆえに
輝くカノンにも強化段階次第で攻撃力を抜かれる。(もっとも、その強化段階は非現実的な域である)

で、上記に述べた通り標識よりも、輝くノエル・輝くカノンの方が、1ステ特化などの場合を除いては強いわけだが

標識っていうのは、開発元で作られた、エレメンタルダンジョン関連のアイテムで台湾・韓国などのROHANにも共通してあるが、
一方で輝くカノン・輝くノエルは日本の真性ROHANオリジナルのはず。
つまり、日本オリジナルのアイテムでこれ以上強いの出すのマズくね?ってことで輝くよりも強いアクセは出ないと思うんだけど

くっそー!!もういい加減にしろーー!!なんでおれの売った株は上がり買った株は下がるんだーー!!

くっそーもういい加減にしろー



くっそーー!!もういい加減にしろーーー!!
なんでこんなモン守って戦うんだーーー!!



彼女は既に貴方と同罪だ。その存在に意味は無い。

今、NHKの衆院選特番を見ていて思う事 「投票率の低さを気にする必要は一切ない」「投票に行かなかった者に政治不満を言う権利は一切ないし、人権も没収してもよい」

タイトルの通り。


なんか、予想はしていたけど、何故か
「民意を反映していない」
「民意を反映しているのだろうか」

とか、この低投票率に対して文句がつけられている。

言っとくが、投票を放棄したようなゴミ国民に政治に対する意見や不満を言う権利は一切ないし、それどころか人権も没収してもいいと思えるけど?

なんで、国家当局側や選挙運営を叩くことになるんだ?知的障害者かよこいつら。

悪いのは、投票に言ってない国民個人そのものだろ。

若い世代が投票していないって、それすなわち若い世代=ゴミ、若い世代=日本国国民として不適格
それだけだろ。
政治的発言をしない若い世代は、税金だけたっぷり徴収してあげればいいと思うけど。
国に何も言わず従いただ税金だけ吸わせてくれる養分君。

ぶっちゃけ、若い世代の価値があることなんて、若い女の肉体がピチピチしていてセックスすると気持ちいいってことだけだろ。

来秋ブログ予告! フェイスブック進出予告!LINE公開予告!/20人に1人の選ばれし赤ちゃんが神様から贈られる贈り物

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1416965620/472-473

さて、おれはちょっと今年に反社会的なアカデミックハラスメントと、やはり反社会的な逆ハラスメントを受けたのだけど

特に、前者に関しては、キャリアを不正に潰されたわけだから、到底許すことはできない。

それをこのブログで告発&フェイスブックに進出してそこでも告発したいところだが、(ハラスメント加害者の実名を出す
今は大学に籍を置いている状態だからね~

有機的総合的に判断して、それは難しいっていうかできんな。停学、退学になっちまゎ~
停学、退学になったとしてそれを大学と争うことも法闘士としては不可能ではないが、
そんなことしてもおれは何も得しないし、誰も得しない。いいことなど一切ない。
争いごとは、不可避の物のみを受けて立ち、回避可能な物は極力回避するべきである。

具体的に言うと、裁判に至るのは最終手段であって、裁判せずに済ませることができることは、極力裁判回避するのが適切である。

これは、法闘士・弁護士の間では当然の共通認識だと思うけど。
裁判という物の負担を考えれば、ごく当然の帰結ですな


まあ、“超不健全国家”であるアメリカ合衆国では違っていて、損害賠償の賠償金でメシを食うなんて連中がいる、それがまかり通っているゴミ国家だからねアメリカ合衆国は。あれは到底、健全な国家の形とは言えないだろう。


まあ、来秋に大学を卒業できたら、その時に発動しよう。それに伴ってフェイスブックにも進出しようと思う。
そしてLINEのIDも公開しようと思う。


ところで、もう一つのこの記事のタイトルだけど!

20人に1人の選ばれし赤ちゃんが、神様から贈られる贈り物。

そ れ は A D H D ( 発 達 障 害 )だ

約5%の確率に従い、胎内発生の過程で赤ちゃんの脳が形成される時にADHDは付与される。

ADHDは、20人に1人の選ばれし者だと言うことができるだろう。そして、おれはその20人に1人の選ばれし者である。

この贈り物っていうか障害の内容を簡単に、ごく簡単に復習してみよう。

◆脳の全ての能力に、単純に大幅な低下補正がかかる。

◆全て先天性である(故に、神様からの贈り物と表現される)。後天性の物は一切ない。また、終生治ることはない。(治るというのも不適切な表現である)

◆胡散臭い薬物治療が近年になって試みられているが、おれは安全性に大きな懸念を認めており原則薬物投与すべきではない。

◆脳の全ての能力に大幅な低下補正がかかるという性質上、当然に障害年金を受給する権利を持っている。19人の健常で、1人のADHDを支えるという負担19:受給1の比率からみても至極妥当である。

SA3D0555.jpg

さて、障害年金だけど、来年つまりH27年更新なんだけど!

今までは、ADHDをあわせた「うつ病」で診断書を出していたんだけど、
どうも、今年に入って天皇賞のことも含めて、自我が急激に膨張・肥大化することで、うつ病は掻き消えましたね
今の主治医は、精神科・心療内科であって、発達障害を担当する神経科ではないから、どうも専門外で発達障害の診断書は書きにくいらしい。発達障害専門のところに転院を打診されたけど、おれは気に入っていて今の医院を変わりたくはないのである。

とりあえず、障害年金診断書にはウソを書くことはできないから、
今現在のおれは、「うつ病」には該当しないだろうから、発達障害のみで書くことになると思うけど

主治医は専門外の障害に対して、どう診断書を処してくれるのだろうか?

っていうか発達障害なんで、これは終生改善することのない問題だから、有期認定ではなくて、

永久支給が妥当だと思うんだけど?

不支給になったら当然、国家賠償請求を視野に入れて不服申し立てをするが、

永久支給ではなく期限付き支給でも、不服申し立てをするかもしれん。


まあなんにせよ、おれはもっと社会で注目を浴びる存在になる可能性が、結構あるということ。
このブログで少ない読者に見守られている生ぬるい現状が、いつまでも続くわけではない。

とりあえず、来秋大学卒業したら、二件のハラスメント被害を、加害者の実名つきで告発する。

共産主義勢力の急伸!共産党は議席を倍以上増へ、日本を共産主義の赤色で真っ赤に染めよう!/選挙に行かない奴は政治関与の放棄であり、一切の発言権もなければ人権もない

共産党予想議席数21!!!!!!

議席数倍以上増!!!

小選挙区でも議席獲得見込み!!

ヤッター共産党見事な躍進だ!!

共産主義勢力の伸張、急伸。
日本を共産主義の赤色で真っ赤に染めよう!!!共産主義絶対!!!


サッチャー、レーガン、小泉純一郎、サルコジなど自由資本主義(新自由主義)は、全てが誤りであったことは現在明らかになっている通りである。

人類文明の理想システムとして、真に相応しいのは共産主義であることが、最近になって次第に明らかになってきた。


で、若い世代が投票率が低くて投票率53%で民意の反映を云々言ってるけど、
選挙に行かないってことは自分の政治的意見を言うことを放棄したと言っていい。
そんな連中の意見に意味がなければ、そんな連中が存在している意味もない。

あくまで投票に来た者のみで、この日本国家の行く末を定めて行こうというわけだ。
票も入れにこないゴミ若者など政治に関わる資格はないっていうか自ら放棄している。


そもそも若い世代なんて、若い女の肉体が価値があるだけで、他は何にもいいことないだろ。
若い男とかゴミでしかない。

人間は年齢が上がれば上がるほど年功序列で偉くなる。
人間は年齢が上がれば上がるほど、政治的権力が強くなる。これでいいだろ。

自由恋愛を国家が規制していない現状では、子供を作る事は悪とされ、マタハラは是認される。子供手当てなど論外。少子化、非婚化の一層の進行が求められる。自由恋愛を国家が規制しない限りは。要は自由恋愛は諸悪の根源

世代 格差 票
↑リンククリック

なんかァ!!子供の投票権を、親が代行して行使するとかトンでもねー案が俎上に乗せられてるんだろうけどドイツで!

おいおい、そりゃねーだろ。

そもそも女には、本来男を選ぶ権利なんぞないんだぞ。

■本シリーズ記事

性・恋愛・結婚に対しての共産主義的な国家介入の必要性、自由恋愛の規制の必要性
http://youshunnikki.blog39.fc2.com/blog-entry-1326.html

[子供の貧困]に関して、男をモノにできない女は子供を作るな!!または結婚してくれない男に精液を注ぎ込ませるな!!クソビッチ!!
http://youshunnikki.blog39.fc2.com/blog-entry-1330.html

少子化への対抗策として一夫多妻制を提唱するネット上の知的障害者書き込みにまとめて反論
http://youshunnikki.blog39.fc2.com/blog-entry-1331.html

国家当局による自由恋愛の規制の必要性(2)、学校教育で教科に格上げされる「道徳」の活用など
http://youshunnikki.blog39.fc2.com/blog-entry-1334.html

陽春が共産主義の理念の下に、優生学を断罪!!!
http://youshunnikki.blog39.fc2.com/blog-entry-1344.html


メスに男を選ぶ権利なぞ与えて、甘やかしてつけあがらせた結果が今の少子化・非婚化の日本。

要は自由恋愛が諸悪の根源というわけですな

自由恋愛の下での妊娠、出産、子供手当て、子供の存在そのもの=悪
管理恋愛の下での妊娠、出産、子供手当て、子供の存在そのもの=善



こん簡単な話。

一刻も早く、自由恋愛を規制しなければならない。

規制されてない現状が続く限り、子供を作る行為自体が悪であり、攻撃の対象になるのは避けられない。

ちょっと前まで、「子供の声」は「騒音」として迷惑因子に定義されてたの知ってる?

ハッキリ言って、自由恋愛=悪なんだから、自由恋愛の下に生まれた子供も悪になるし、
自由恋愛の結果としての妊婦へのマタハラも当然に是認されるよね。


更に言ってしまうと、
若い=悪、罪

って感じにもなってくるよね。
新しく生まれてくる命が、自由恋愛の下に生まれた命だとしたら、当然若い命、若さは悪であり罪になる。

但し、若い女の肉体だけは価値のある有価物として扱われるけど。


それともう一つの根拠として、選挙での投票率が低い世代=悪、罪
ということにも当然になる。政治参加を放棄しているということは、そしりは免れない。

選挙に行かない奴=ゴミクズ、若者が投票率低いとすれば、若者=ゴミクズ。そもそも若者なんて若い女の肉体的価値があるだけで男は若くてもいい事なんて何もない、投票率の高い60代の意見こそが最も力を持つべきであり、政治は60代以上を手厚く扱っていく必要がある

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-29127.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000077-mai-pol
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-29159.html

ネット投票なんて、とんでもないね。
そんな気軽にクリックで投票されたら、たまったもんじゃない。
政治の重みというものが瓦解してしまうだろう。
必ず、投票には足を運べや。

さて、タイトルにあげた通りだけど、今の若い世代の投票率が低くてゴミクズらしい。

選挙に行かないような奴は政治参加放棄してるんだから、人権も没収でいいと思うんだけど。

まあ、投票してない限りは、世の中に文句を言う資格は一切ないよね。

おれは当然に、共産党に投票してきた。
新自由主義が完全なる誤りであったことが明白になり、それに伴い共産主義が先進各国で急速に見直されているこの情勢。
人類文明の理想システムは、共産主義であることが徐々に明らかになりだしている。

積極的に政治参加をしている60代のお爺さん、お婆さんの意見を最大限に尊重していく必要があろう。

正直、若者なんて選挙に投票していない限りは、どうなっても構わないと思うけど。
大体、若者なんて若い女の肉体に価値があるだけで、男は何の価値もないし。

選挙に行って票を入れていない限りは、政治に文句を言う資格は一切ないし、人権没収されたとしても文句を言う資格はないと思うけど。

 「もはや投票啓発では世代間の公平性を保てない」として、選挙制度を改革すべきだとの声も出ている。

 経済学者の青木玲子・九州大副学長は、親に子供の数だけ投票権を与える選挙制度が必要だと訴える。将来世代の意思を政治に反映させるためだ。


はあ?こいつ知的障害者か?
なんで親の意思が将来世代の子供の意思になるんだよ。

大体、子供を持てない者と持てる者があるんだから、絶対に、到底そんなふざけた政策は容認されない。

むしろ正反対に、子供を持っていない人の票の重みを、持っている人よりも重くする必要があると思う。

子供を持てていない人は、救済を訴える権利が強くあるから、持てている人よりも優遇されなければならないだろう。

これに関連して、女の投票権を交際・セックス状況に応じて制限する必要もあると思う。
また同時に、ふしだらな男の投票権も制限する必要がある。

( ゚∀゚)「女にも選ぶ権利あるんだよ?」

( ゚∀゚)「無い。」

というのがおれの持論だが、基本的に女には男を選ぶ権利を認めないというのが健全な形である。

関連URL
https://cakes.mu/posts/7291

恋愛に対して国家権力が介入する必要性がますます強くなっている。

恋愛を多くしている者の投票権を制限し、恋愛できていない者の票の重みを相対的に増す事。

あまり複雑に論を展開するのもよくないんで、今回は簡潔に

◆男女共
セックス経験なし・・・・1票
セックス経験1人・・・・0.7票
セックス経験2~3人・・・・0.6票
セックス経験それ以上・・・・0.5票


これで、恋愛できてない者の意見力を強くして、それに対する国家権力の介入の仕組みを作る事。

それと、メスを甘やかしつけあがらせた結果が今の少子化、非婚化だと思っているので、

メス(女性)から投票権自体剥奪してしまっていいんじゃないかな~戦前みたいに男性のみの選挙で

とかチラっと思ったけど、女性でもしっかりしている人は驚くべきほど、男以上にしっかりしているのよね。

だから、やはり女性全体から投票権を奪うのはとんでもないことで認められないことだ。


しかし、メスを甘やかしつけあがらせた結果が今の悲惨な少子化、非婚化という日本社会状況の原因であるのも事実。

だから、恋愛に関してはやはり法的規制が必要だと思った。


まあ、正直若い世代なんて、所詮は60代以上の高齢者に奉仕するためだけの存在なんで、
今の選挙制度はとっても適切で正しいと思うよ。

年齢が上がれば上がるほど偉い、年功序列、
年齢が上がれば上がるほど人間の価値は高まる、これごく当たり前のことだと思うんだけど~



共産主義こそ絶対正義!!共産主義こそ人類文明の理想システム!!いざ共産主義旋風を巻き起こさん!!日本を共産主義の赤色で真っ赤に染めよう!!

DSC_0417_20141214131718a39.jpgDSC_0418.jpg

共産主義絶対!!日本共産党バンザイ!!

自由資本主義が全て過ちだったのは、今現在明らかになっている通りである。

サッチャー、レーガン、小泉純一郎、サルコジ・・・・全員、間違っていた。


共産主義こそ人類文明の理想システムであることが、ますます明るみになってきている。


いざ、共産主義旋風を巻き起こさん!!日本を共産主義の赤色で真っ赤に染めよう!!
プロフィール

聖剣の勇者 聖なるヒロイックパラディン陽春

Author:聖剣の勇者 聖なるヒロイックパラディン陽春
プロフ更新H26/12/8

聖剣の勇者 ヒロイックパラディン陽春テーマBGM「子午線の祀り」
https://www.youtube.com/watch?v=qKJgaSng-qc

メール:zeusemperoryoushun@gmail.com

ツイッター:oda_augusutwusu
フォロー自由


マビノギ:ルエリサーバー 織田敏憲二世(引退済)

真性ロハン:
誠意大将軍(征服者レベル6アベ)
和合の王(レベル113ウィザード)
もなみちゃん(レベル73露店プリースト)

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ROHAN(ロハン)へ
にほんブログ村

物理的耐久力(Physical Endurance) Dランク
精神一次耐久力(Mental Primary Endurance) Cランク
精神二次耐久力(Mental Secondary Endurance) Aランク
感冒抵抗力(Cold Resistance) ☆Sランク☆

◆陽春って何者?

30代前半の11浪WARCHM(ワーチム)合格者の男の子(現役男子大学生)です^-^
職歴、社会人歴は一切なし。だが高学歴インテリエリートの、先進文明人である!
顔は上の下。
同時に法闘士(law-battler)でもある。ちなみに法闘士だが法学部ではない。
H26年になって、抑圧されてきた自我が膨張し殻を突き破る形で「うつ病」を叩き潰した!!現在は非常にアクティブでアグレッシブでポジティブでエネルギッシュ。
大学では、教職二冠(教職科目20単位以上、介護体験)を達成!!教職二冠タイトルの所持者。

◆政治的ポジション←New!!
共産主義を絶対正義として信奉する愛国者。
ポイントなのは反日売国の共産主義者ではなく、愛国の共産主義者だということである。
今上天皇陛下を崇拝し、日本伝統の価値観を重んじると同時に共産主義の理念も重んじている。
共産主義の理念の下、「弱者の徹底保護」「結果の絶対平等」「自由恋愛の法的規制」を推している。

TOEICは295点!!
DSC_0980.jpg

支配層エリート織田敏憲二世2
嫌いなもの
1、美形な男
2、人気のある男
3、総じて下品な男
4、美形な男を好む女

ブロックワード:「イケメン」「通報」

年収:76万円(H25年実績)

保有株式:キヤノン100、三井物産6800、みずほFG200(H26/12/8)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
k
リンク
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR